2011年07月17日

ディズニー、よみうり、はとバスなど 「ずぶぬれ」イベントで集客 をどう思います?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
ディズニー、よみうり、はとバスなど 「ずぶぬれ」イベントで集客 をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

ディズニー、よみうり、はとバスなど 「ずぶぬれ」イベントで集客
MONEYzine 7月17日(日)14時0分配信

今年は7月から猛暑日が続く。そこでテーマパークや遊園地などでは「水」をふんだんに使ったイベントで「涼」を演出して、集客を狙う動きがみられる。

その1つが、東京ディズニーシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」。「アラジン」のキャラクター「ジーニー」が主役のプログラムで、「ジーニー」と一緒にミッキーやドナルドなどディズニーの仲間たちが、船上やボートから一斉に水をまく。1回のショーで放水される水の量は約10トンにもなるという。実施期間は7月8日〜8月31日までで、約20分の公演を1日3回実施する。

また、東京ディズニーランドでは、毎年恒例となっている「クール・ザ・ヒート」が開催される。海賊に扮したグーフィーが、海賊のお宝を探して歩き回っていると突然大量の水が噴き出し、その中をミッキーマウスなどの人気キャラクターが、海賊をイメージさせる音楽に合わせてダンスショーを繰り広げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000001-sh_mon-bus_all

★☆★



やっと終結って感じです。
この程度でご勘弁を!
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、買い物枠現金化現金化リボ払い、またショッピング枠現金化オンライン現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではクレジットカード現金化奈良県ショッピング枠現金化奈良県、またクレジットカード現金化赤羽ショッピング枠現金化赤羽 なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by sansan at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。