2011年10月26日

NY市場サマリー(25日)って、何が?

共感できることも恨まれることも種種ですね。
ちょっと行間が見えたので机にへばりついてますなんてね?
本日はヘッドラインなどなどや、NY市場サマリー(25日)って、何が? の事等転記してみますと・・・

☆★☆

NY市場サマリー(25日)
ロイター 10月26日(水)7時25分配信

(カッコ内は前営業日比、%は利回り)

ドル/円 終値  76.08/10

始値  76.16/18

前営業日終値  76.10/11

ユーロ/ドル 終値 1.3906/10

始値 1.3912/16

前営業日終値 1.3928/32

30年債

(2105GMT)     111*27.00(+2*25.00) =3.1354%

前営業日終盤    109*02.00(‐0*06.00) =3.2715%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000092-reu-brf

★☆★

先ず先ず、ぼちぼちなんです。
またまた、ときどきどうぞお付き合いください。
いつも、気持ちが良い気配を期待します・・・


今、後後の生き方を決めようとした場合、余程予測がつかない状況に進んでいます。 こうした転換の凶兆はフェースブックの流通過程などでも波紋が出ています。 その中で今年のトピックは、現金化即日などの言葉や現金化一回払いなど、又現金化法人名義カード現金化即日融資等等取り取りに現れています。 上記のような捜す件が、現在の世界事相を表明していると言ってよいでしょう。 一例では、審査なし現金化などの熟語や現金化借入限度額、さらに借入れ現金化クレジットカード現金化兵庫県などなど注目されるところであります。 極部分部分の探り局面にも、今後の時相の変異の部分が見受けられるようです。
最新情報6
今日の新着
最新情報10
posted by sansan at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

