2012年02月22日

東日本大震災から間もなく1年 備え確認、家庭で話し合いを・・・激しい???

各々の振る舞いに触れると目をみはるくらい色色出てきます。
連日、さまざまあるでしょう。
きのうは速報について、東日本大震災から間もなく1年 備え確認、家庭で話し合いを・・・激しい??? って感じです。

☆★☆

東日本大震災から間もなく1年 備え確認、家庭で話し合いを
産経新聞 2月22日(水)10時37分配信

甚大な被害をもたらした東日本大震災から間もなく1年。多くの人の命が失われたが、直接的な被害が及んだ地域以外では記憶も薄れがちだ。震災の教訓を長く記憶にとどめるためにも、備えを確認するとともに家庭で話し合ってみてはどうだろう。(櫛田寿宏)

◆事態落ち着くまで

震災では、飲料水を確保することの重要性が確認された。ネット通販支援のEストアー(東京都港区)によると、震災の前後ではペットボトル入りの飲料水の売り上げは約2倍になったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000518-san-soci

★☆★

週明けの経済の局面についてイカナル変動があるんですか・・・・・
先々、忘れずにどうぞおねがいです。
バイナラ・・・・・・・・


いつものいとなみではあんまりしようしない語句を数多く使用します。ケースとして、返済の仕方 弁護士事務所 違法利息等が目に付きます。長崎県債務整理を勘案していたり群馬県債務整理を思案している人々、さらに広島県債務整理を検討いていたり秋田県債務整理の方方等目安にしてください。又、刑事罰 利息の払い過ぎ 届出期間等々も色いろ出てきます。香川県債務整理等、或いは沖縄県債務整理など考慮する機会となります。なお、利息制限法利息 グレーゾーン金利 返済期間など、しゅじゅなんです。大分県債務整理福岡県債務整理ときや、福島県債務整理青森県債務整理も入れて、再考しておくといいでしょう。さらに、取引履歴 自己破産 多重債務などが上がっています。
最新情報4
今日はなに?
最新情報10
posted by sansan at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。