2012年02月28日

ずらしただけで…ダルビッシュ 「120パーセント」の直球で空振り多数奪う・・・さすが!

自身とは違う方方の特報って、好奇心をひきますでしょうか。
なになにあれって横槍をいれたくなる・・・
速報を精査しましたが・・・

☆★☆

ずらしただけで…ダルビッシュ 「120パーセント」の直球で空振り多数奪う
スポニチアネックス 2月28日(火)9時5分配信

レンジャーズのダルビッシュが27日、ブルペンで18球を投げた。その後、グラウンドに移動。マイナー打者のフリー打撃に登板した。

3度目のフリー打撃登板は、のべ8打者に33球を投げた。バット芯で捉えられた当たりは皆無。変化球のキレも申し分なかったが、前の2回と違ったのは、ストレートで何度も空振りさせたことだった。

これには理由がある。邪魔に感じていたマウンドの前に立てられる防護ネットの位置を少しずらした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000065-spnannex-base

★☆★

日曜日も、上のスタンスかもね○×○×○
助太刀ヨロシクってことで。
快晴か、風か、どんなでも頑張るぞってのは×○×


一般に滅多に聞いたことのないことばが多々でてきます。例を上げると、和解 グレーゾーン金利 元本等々が上げられます。山形任意整理を検討していたり福島任意整理を考慮している人、そして茨城任意整理を考慮していたり栃木任意整理のひとびと等等目安にしてください。更に、取立て 更正債権届出書 返済期間等等もさまざま出てきます。群馬任意整理等、其の他埼玉任意整理など思慮する要になって来ます。尚、司法書士事務所 債権放棄 信用情報など、いろいろ出ています。千葉任意整理東京任意整理する時や、神奈川任意整理などや新潟任意整理 も入れて、再考しておくと好いでしょう。そして、違法金利 債務整理手続き 財務体質等々が散見されます。
最新情報5
今日はなに?
今週の講義
posted by sansan at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。